猫カフェ

昨日は台風すごかったですね。

皆様お住まいの地域は大丈夫だったのでしょうか。

私の住んでる地域は夜中に風が強くて久々に恐怖を感じました・・・。

県外だと川が氾濫してるところがあるみたいで、一刻も早く復旧することを願うばかりですね。

 

さてそんな昨日は久々に日曜にオフだったので

台風近づいてるのにも関わらず猫カフェMochaさんに行って参りました←

やたらイケメンな猫さん。

 

おねむ。

 

私が行った時間は基本おやすみタイムだったのかぐっすりしてる猫さんが多かったですね。

いやはや癒しを頂きました。

 

台風近づくにつれてどんどん頭痛と首と頭の付け根が痛くなるという想定外な出来事もありましたが、久々に猫カフェ堪能させて頂きました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です