あれれ・・・?

ちょっと待った最終更新10月23日て・・・

まるっと2ヶ月放置・・・;;

繁忙期に入って見事に忙殺され過労で体調を崩し

2度めの体調不良でまさかの風邪!!

ひいてます笑。あちゃー。

しかもクリスマス直前にひいたからサンタが風邪菌というプレゼントを

おいてったという事実←

なんてこったい。

生徒さんにご心配おかけして申し訳なく思います。

 

まぁ、なんとかおかげさまで無事に、本年の演奏納めを

12/24にしてまいりました。

あとはレッスンしたり楽器選定にいったり

女子会したり女子会したり京都いったりリフレッシュ。

練習も掃除もちゃんとやらねばならぬな。

やることあとにまわしてるとだめですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です