紅葉

今日はレッスン前に名城公園に寄ってカメラの練習しがてら紅葉を見てきました。

ほどよく色づいてましたよー。

落ち葉も茶色ばっかりじゃなくて

色鮮やか。

それにしても構図が本当に似たりよったり!

もうちょっとなんとかならんのかしら。。

もうちょっと写真上手に撮りたいなぁ。

最初は自分で作ったアクセサリーを撮影するためにミラーレス買ったけど、どハマリしてます。

綺麗に撮れたときは嬉しい!

誰かカメラ教えてくれないかしら笑。

“紅葉” への2件の返信

  1. 4枚目の落ち葉の写真とか、ずぅっと見入ってしまいます😁。

    私もデジイチ(ミラーレスではないです)は持ってますが、
    頼まれカメラマンだけの出番になってしまってます(笑)😅💦。

    1. たにひらさん
      コメントありがとうございます!デジイチお持ちなんですね!いいなぁ〜。なかなか写真って撮る機会を作りに行かないと撮れないですよね。
      今度たにひらさんが撮った写真見てみたいです!

vcyk へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です