情報解禁

さて!以前こそこそ考えてた内容がとうとう解禁されます!

どかーん!なんと、来年2月よりお世話になっているサロン、ムジークブルネンにて年4回のコンサートシリーズを企画することとなりました!

その第一弾として2/14に後輩の石本卓斗くんとチェロデュオをします!チラシ載せたいけどなぜか載せられない!笑。

ムジークブルネンは私がいつもレッスンをしている会場でなんと演奏会ができるサロンが付いているのです。

とりあえず、そのコンサートの告知をば。

K’s Concert

2020年2月14日

開場19:00、開演19:30

場所:ムジークブルネン3階

(名古屋市北区柳原3-1-18)

入場料1500円

曲目:

クレンゲル:組曲

プレイエル:二重奏曲 他

ムジークブルネンの住所が載っておりませんが、上記に載せておりますのでご参考までに。

そして今度は千種の5Rさんでの寄せコンにも出演致します!

こちらは2020年2月27日

開演19:30

場所:5Rホール&ギャラリー音楽ホール

入場料:1500円(当日500円増し)

曲目

J.S.バッハ:主よ人の望みの喜びを

M.ブルッフ:8つの小品より

以上宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です