今月も後半に入りました

皆さま、暑い日が続いておりますがお元気ですか?

私は仕事に追われて倒れそうです←

今月は有難いことに演奏する機会がなんと5つも!昨日で半分こえました。

あと二つです。

明日の浜松でオケの本番と8/29の寄せコンのみとなりました。

いやぁ、、、暑い上に取らなきゃいけない免許もあったりして、その教習も入ってくるとお休みがまったくもってない!!

1日引きこもったのは台風がきた15日だけ。

そんで昨日はクラリネットの美佳里さんとデュオ本番。

そんで今日は朝から浜松へリハ。

お盆前は豊田でオケの本番やって、お盆始めに大阪で本番。

え?なんかおかしくない?この移動距離w

これ新たな扉開いちゃうよ笑。

(※新たな扉開く→キャパが広がるという意味)

すでにキャパはこえてる状態なので、そろそろヤバそう、色々と笑。

病まないように気をつけなきゃ。

変なテンションにならないように気をつけなきゃ。

さあ、浜松でリハ終えたので、これからレッスン1人、頑張ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です