楽器調整

今日は大阪へ楽器調整のために行きました!

今は帰りの新幹線です。

梅雨のせいで調子が良くないのともう少し低音がほしかったのでお願いしました。

いや〜行くもんですね!すんごい変わったの。

私もともとバヨリンやってたからなのかわからないけどチェロでも華やかな音が好きで、でもチェロらしさも欲しくてっていうなかなかなワガママさんなんですが

お願いした職人さんの手によって

いきなり私好みに変わりました!笑。

なに?!神なの?!

びっくりしすぎてニヤニヤ。

前回もニヤニヤしたけど今日はニヤニヤレベルアップ!ててーん!

有り難いですね、これから少しずつ自分好みを研究できたらいいなと思います。

ニヤニヤした写真がこちら。

(すみません、勝手にフェイスブックより頂きました)

全力笑顔!

どうもお世話になりました!

近藤さん、実は今週の日曜にも大阪で演奏してきます。頑張ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です