6月です

早いものでもう6月!

2019年の半分に来てしまいました…。

月日が経つのは早いですねえ。

さて、先月はオケとクローズドのコンサートに出演しておりました。

写真なくてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

今月は3つオケです!

いやはや大変。セントラル愛知さんと、愛知室内さんにお世話になります!

演奏活動はそれで置いておいて、今年は教室の方でイベントを開催しようと計画しております、むふふ。

主に生徒さん同士の親睦を深めて頂こうという目論見。

一人で習ってるとどうしても乗り越えられない壁があったりすると思うのですが

ここで生徒さん同士で仲良くなれば乗り越えられなかった壁を他の生徒さんはどう乗り越えていったのかも聞くことができるし、刺激にもなりますよね^_^

どうせチェロ弾くなら楽しく!

これが私のモットーです。

楽しく弾けるお手伝いをさせて頂くのが私の仕事だと思っておりますので

是非是非チェロ習いたいな〜なんて興味をお持ちの方は気軽にお問い合わせくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です