黄金終わりまして

いかがお過ごしでしょうか、皆さま。

私はGW、仕事もしておりましたが基本遊んでおりました。

お茶会にランチに飲み会に藤棚撮影にご飯に。

そりゃあもう楽しく。遊ばせて頂きました。

しっかり遊んだので、疲れが出てます←

さあ!今日からしっかりとね!遊んだ分お仕事をしなければね!

働かざるもの食うべからず!

有難いことに今月も何件か本番を頂いており、頑張っていきたいと思っております。

5月病にならない程度に、マイペースに。

でもしっかりと。

蜂さんと藤です。

いやー藤の撮影は難しかったー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です