少し復活?

今月も本番残り1つとなりました。

その前に

もう無理!!!!

ってなったため、取らなきゃいけない免許の講習などを全て動かし休みを作りました笑。

いやー、よくもまあこんなに動いてましたわ。7月中旬から8月中旬まで突っ走っていたんですってよー。

そりゃ顔死にますわな笑。

金土とお休みを頂き、時間を好きに使うのがこんなにも幸せなのかと。

おかげさまで少し復活しました。

日曜から仕事です。

来週の木曜日はとうとう5Rさんで寄せコンです!

日曜からスイッチ入れて練習頑張るぞー!

(日曜は9/22のチラシを撒きに行くんだった…!)

撒きにいっても練習してやる。

いや、練習せんと。

お時間あります方!8/29 19:30より寄せコン出演致しますのでいけるよー!って方ご連絡くださいね。チケットご用意致します。

宜しくお願い申し上げます☆

“少し復活?” への3件の返信

  1. 大丈夫ですか⁉️
    お休みも仕事のうち😉✨。⬅️偉そうにすみません😣💦⤵️
    どうか早く復活されますように。

    1. たにひらさん、コメントの確認が遅くなってしまい申し訳ございませんでした!
      なんとか?生きております笑。そうですよね、お休みも仕事のうちだと常々思っているのですがなかなか難しいなと思っているところです。

vcyk へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です