7月に入りました

早いものでもう7月。下半期に入りました!

これから暑くなって体調を崩しやすくなる時期なので気をつけたいところ。

皆さまもご自愛くださいね。

さて。今月の本番は多治見バロー文化ホール様のふらっとコンサートに出演させて頂きます。

いつもお世話になっている東明日菜さんという素敵なフルーティストさんとご一緒させて頂きます!

演奏する曲は、今回は面白いですよー笑。

自分で編曲したメドレーがこれまた面白くて。

気になる方は是非ご来場ください!

さて、もう1つ告知。

こちらは8月のコンサートです。

5/Rホール様主催のY♡SEコンに出演させて頂けることになりました!

8/29の19:30から演奏させて頂きます。

ご興味ございましたらお問い合わせページまでご連絡いただけますとチケット確保させて頂きます。

チケットは前売り1500円、当日2000円です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます^_^

さあープライベートで取得しないといけないものも出てきて仕事との両立がなかなか大変ですが、頑張りますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です