もう9月中旬。。。

はい、気づけばもう9月も中旬です。

8月の演奏会前の更新からだいぶ時間がたってしまいましたね。

お越しになったお客様、大変ありがとうございました!!

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

今後ともリセロを宜しくお願い致します。

 

 

さて。さてさてさて。

何をしていたかというと。

8月の演奏会が終わってからわりとすぐに演奏旅行で韓国プサンへ!

演奏は大変でしたが、とーってもとーっても

楽しく過ごさせていただきました!

帰国して翌日はお休みを頂いたのですが1日で疲れなど癒えることもなく笑。

明日まで突っ走りますw

昨日まで1泊2日で奥三河の方までオケのお仕事。

昨日帰ってきたのですが、夕飯食べてばたんきゅー。

夕飯食べて4時間死んだように寝てましたw

そして今日は結婚式のお仕事と教室のレッスン。

さすがに午前は何もする気が起きず、お菓子を食べながらPC笑。

そしてネットで服をポチりました←

後悔?してないですよ全然←

明日は台風で8人レッスンが6人レッスン。

明日の状況ではもうちょっと減るのかなー。

みんな頑張って来るって連絡きたけど心配ですよ先生は!

 

なにもないと良いですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です