セリーヌ@喫茶ロイヤル公演

昨日無事終演致しました^^

昨日は朝から雨がすごくて。本番のときは雨やんでくれたんですけど。

 

まーーーーーーーすごい湿気!!笑。

 

メンバー全員楽器のコンディション最悪でしたね笑。

そんな中でたくさんの方に聞いていただけてよかったです。

 

今回の公演でもまた自分の精神的な成長を感じることができる一面もあって

これからどんどん成長できるところは成長していきたい!

 

相変わらず緊張して手が震えるけど笑。

 

音楽に没頭する!って思ってもなかなかうまくいかず。

短い曲だったからすぐに終わって取り戻すことができず。

これはまた次回の課題かなー。

 

セリーヌは来年も公演が決まりました!

来年のプログラムをざっくり決められたし。

次回公演はどうなるのか楽しみですなー。

 

ってかもう6月終わりなの?笑。

はやーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です