秋が近づいてまいりました

さあ!本日でソロコンサートちょうど1ヶ月前となりました!

本日は一日オフだったので所用を済ませてからチラシ配布へトコトコ。

そしたらですね

配布先の楽器店でなんと!ヴァイオリンの恩師に遭遇!!!

お元気そうでよかった!嬉しかったなぁ。

しかもしかも、その楽器店さんに当教室のパンフレットを置かせて頂いているのですが、底をついてしまったようで、追加分あれば!とのこと!!

いやぁ…今日はなんていい日なんだ。

そんなこんなでソロコンサートのチラシは

*ヤマハ名古屋店様2F

*クロサワヴァイオリン名古屋店様

*シャコンヌ名古屋店様

*愛知芸術文化センターチケットセンター様

*ドンアントニオ様

*サカエ楽器勝川センター様

に置かせて頂いております。

お見かけした際は是非お手にとってご覧ください!

宜しくお願いします(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です