毛替え

昨日は自分の弓と教室で使用している弓の毛替えをしてもらいに覚王山へ行きました!

この時期は湿気がすごいので弓の毛はびよんびよんになってしまいます。

なので練習をする際に弓の毛を張っても張っても毛がびよーんってなっているなら毛替えをオススメします😊

毛替えは予約有りで大体2時間くらいで仕上がるのでこの時間を使って覚王山を散策!

実は大学入学前はレッスンでほぼ毎週覚王山に通っていたのですが、レッスン後に散策する気力はなく。。。

念願の覚王山散策でカメラを持って、揚輝荘まで行きました!

いいわーたまらんわー。

久しぶりに撮影したのでとても楽しかったです。帰りにココノンでプリンを買って帰宅。

ココノンのプリン、めちゃくちゃ美味しかった!!!😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です