下半期突入!

とうとう2020年の半分が過ぎてしまいました、いかがお過ごしですか?•̀.̫•́✧

なにやら全国的に災害が多いですが、早くおさまってほしいものです。。

さて下半期に突入し、ブログのネタもなくてほげほげしていたら、生徒さんからブログ更新の催促を頂きまして笑。

催促ありがとうございます、ほそぼそと更新でも読んでくださるのは有難いことです!

今日は最近読んだ本をご紹介(*゚∀゚)

こちら。ライオンのおやつという本です。

これはすごい泣けました。こんなに泣ける本ある?!ってくらい笑。

これを読んでから、もう少し自分を大事にしながら

何気ない日常や家族との時間、お仕事の時間、生徒さんとの時間を大事にしていきたいなとすごく思いました。

ライオンのおやつは、今年の本屋大賞の2位なんですが、1位の流浪の月も実は読了してて、こちらもすごい読むペースが止まらなくて、色々考えさせられたりしました。そしてもう1回の読みたいなも思うくらいでした。

本を読むと頭の中がすっきりするので、これからも色んな本が読みたいな〜。

もしオススメがあったら教えてくださいね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です