そういえば

先月、お誕生日を迎えました。

友人、生徒さんたちからお祝いのメッセージを頂いたり、プレゼントまで頂いたり。

とっても嬉しかったです(*´ω`*)

お写真撮れなかったんですが、

女子力アップできそうなもの、美味しいものを頂きました。

ちょうど先月はずーっと体調が悪くて、通常の体調に戻ってたのは実は数日程度でした。

そんな中でも私の誕生日を覚えてくれていたことがとても嬉しくてほっこり。

友人も、生徒さんも、両親も、私と関わってくれる方も、大事にしていきたいと思ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です