6月

とうとう6月になりましたね。

世の中も少しずつ通常に戻る気配を感じます。

コロナが流行る前の日常には戻れませんが、少しずつ何かが戻っていくといいなと思いますよ。

レッスンでも少しずつ対面レッスン希望の方が出てきてこちらも嬉しい限り。

4月よりレッスン開始だった生徒さんにはお待たせ致しましたと思うばかりです。

レッスンでは講師、生徒ともに気を配ってレッスンをしていけるといいなと思います(•ө•)♡

演奏の方はまだまだスタートラインにも立てない日々が続きますが、少し先の未来へ向けて動き出そうと思います。

やってみなきゃわからない。やらなきゃ何も生まれない。やるならたくさん検討してみる。検討して試行錯誤しないと何も始まらない。それどころか衰退する一方。

人間の生活には切っても切れない存在である音楽をどのように広げていくか。

これからの課題ですね。

がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です