ぽやぽやする毎日

みなさんこんにちは。

最近のブログは月1更新になってしまいますね笑。

なんせ書くことがなくて。

国の緊急事態宣言が解除され、少しずつ街に人が出てきました。

密にならないよう気をつけたいものです。

さて最近の私はぽやぽやしてます。

気を張って色んなことをするのにほとほと疲れてしまって、のんびりしてることが多いです。

もちろん練習もしないといけないのですが、なかなか。。

レッスンは少しずつさせて頂いております。

私はレッスンに関しては選択肢を出して皆さんに選んで頂いてます。

その方がきっと安心できる部分もあると思うので。

何が正解なのかはわかりませんが、自分なりに考えて良いものを提供できればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です