2月でした

とうとう新型コロナのために世の中が大変なことになってきてしまいました。

私もレッスン休講、演奏会の中止延期のお知らせがたくさん。

そんな中、先日2/27は5R&Galleyホールにて寄せコンにて演奏することができました。

もちろんこの時点ですでに周りは演奏会中止延期の嵐。

そんな中演奏会に出演するのか、などと散々悩んでやきもきしましたが、主催者様のご意向で開催をするということでしたので、そうなれば私達は精一杯音楽を届けるしかない。それが私達のできる唯一のこと。

ただ、いつもは終演後、ご来場のお客様へお見送り、ご挨拶をさせて頂くところでしたが、お客様への配慮としてご挨拶を控えさせて頂きました。

大変失礼であることは承知していますが、なにかあってからでは遅いので、演奏者の意向をご理解頂ければと思います。

寄せコンの前は後輩の石本くんとのチェロデュオ。

こちらも平日のお忙しい中ご来場くださり有難うございました。

今は一刻も早く収束してくれるのを願うばかりです。

また、主宰教室もレッスン振替を行っております。

ただ、何やら雲行きが怪しいのでオンラインレッスン導入を検討しています。

おそらく最初は操作などに戸惑うので、そちらをフォローしてからになります。

導入決定をした場合は改めてこちらに告知をさせて頂きたいと思います。

まずは、皆様体調管理などに気をつけてご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です