インスタグラム

皆様こんにちは。

もう年末ですよ。早いものですね~。

今年を振り返るのはまだ数日先にしようと思っておりますが、ここでお知らせ。

写真を撮る習慣がついてないにも関わらず笑。

演奏者としてのインスタグラムのアカウントを作ってしまいました!

どーん。

https://www.instagram.com/ykvc.vc

でございます。

インスタをされてる方いらっしゃいましたら是非フォロー宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

主に演奏会の写真やフライヤーなどですが、そのうち趣味になりかけている写真とか挙げるかも?

ちなみに私の使ってるカメラちゃんは

fujifilm XA5を使用しています。

めちゃくちゃ初心者ミラーレスw

ほかのカメラは全然わかりませんが

fujifilmの色味がけっこうきれいなんですってね。

これからたくさん撮りに行きたいけど4月までバッタバタしておりますので

撮りに行けるのはまた桜の季節かな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です