おさらい会

今日は初めての試みであるおさらい会でした!

ご参加くださった生徒さん、ご尽力して頂いた会場オーナーに御礼申し上げます。

今回は実験段階だったので、弾く順番はあみだくじでした笑。

もちろん私もがっつり演奏させて頂いたのであみだの中に。

皆さん様々な曲を演奏してくださり、私は伴奏やって自分の演奏やって、また伴奏して〜とわたわた(;´Д`)

ちなみに私はバッハの6番のプレリュードを。

初めて取り組んで人前で弾いたけど、しんどいわほんと笑。

最後の和音オンパレードで左腕の筋傷めるしねww

緊張して固くなることは想定の範囲内だけど、もうちょっと何かできたかなぁ。

立体的な演奏がしたいものです。

今回を機会にして、生徒さん皆さんがそれぞれの課題を見つけて取り組んでくれたらいいなと思います。

私もまだまだ修行が足りませんな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です