今月突っ走りました

ようやく昨日で今月最後の本番を終えました。

いやぁ…最後の最後にプレイエルのデュオとピアッティのセレナーデがきてたので、最後まで気が抜けないコンサートが今月最後に来ていて、終わった今はだいぶホッとしてます笑。

もっともっと上手になりたいし、お客様が入った状態のホールでの対応能力というか、そういうものがもっともっと欲しいと思いました。

こればかりはやはり場数を踏んでいくしかないなと。

今回をいい機会にして、もっと色んな点で精進したいと思いました。

来月は後回しにしていた免許取得と本番2つとレッスン業務。

いつになったらまったり過ごせるのかなぁ笑。

まずは今日明日はお休みとってるのでしっかりお休みしたいと思います。

昨日の本番後のお写真を投下して終わります。

この緑のドレスお久しぶり〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です