楽器屋さん開拓

台風が行ってからだんだん涼しくなってきましたね!

朝夜は過ごしやすくなってきたなぁ。

さて。今日はレッスン前に平針にできた新しい弦楽器のお店にお邪魔しました!

vivaceというお店です。

一度7月に伺う予定だったのですが台風接近で延期になりまして、今日やっとご挨拶がてら伺えて良かったです。

店長さんも気さくな方でとても話しやすく、お店に置いてある楽器も試奏させて頂きましたが、個人的に好きな楽器も置いてあってホクホクしてました(о´∀`о)

さらに個人的に!

出して頂いたコーヒーが美味しすぎて感動してました笑。

http://www.vivace-strings.jp

お店のHPは上記です。

ぜひぜひ一度行ってみてくださいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です