4日連続リハ本番

やっとこさ落ち着きましたー。

昨日までリハ本番リハ本番を繰り返しました。

いけると思ったんですが、やっぱりしんどかった笑。

プログラムも昨日は第九だったのですが、あんなにも沢山モリモリ弾いたの初めてってくらい弾きました笑。

でも、指揮者の方の言葉は私にとってプラスになる言葉が多くて今後に活かしていきたいことがとても多く、勉強になりました。

やはり、勉強になるお仕事は大切です。

吸収できるうちに、たくさん吸収していこう。

さて!昨日までの本番ラッシュを終え、今日から3日間オフ♡念願のオフ♡大好きなオフ♡

オフ1日めは、買い物!

本当に買わなきゃいけない必需品が多くて…。

でもでも!

ご褒美&今月っていうか明日私の誕生日なので笑。

1年頑張ったで賞をあげるとともに!

誕生日プレゼントを買い与えました、自分に笑。

ずーっとずーっとずーーーーーっと!!

狙ってた天然石のブレスレットを買いました。

名古屋には店舗がなくて、催事で今回来てたので念願の購入♡

あーかわいい!可愛いが大渋滞しています!

ブレスレット付けてこれからもお仕事頑張ろうと思った1日でした。

夜は新規でやろうと思っていることの打ち合わせ!

なかなか面白い方に出会えました^_^

私は恥ずかしがり屋だし目立ちたがり屋でもないけど、そろそろ壁を壊しにいかないと何も変わらないというか。

自らの情報発信をしていかないといけないなと思い始めてきたので、殻を破ってみようかと思っています。

殻を破って仕事がなくなるかもしれないけど、なくなったらまた別のご縁も来るはず。

ご縁は手放したら新たに来るもの。

どうなるかわからないけど、怖いところもあるけど、やってみなきゃわからない。

だからやる。やってみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です