2019年!

喪中のため新年の挨拶を控えさせて頂きますが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて!昨日からやっと!やっと!やっと!

仕事復帰&仕事始めしましたー!(о´∀`о)

昨日はリハで今日本番。

フォーレのレクイエムとベートーヴェン第九でした。

久々に先輩や後輩の皆さまに出会えて嬉しかったなー。やっと人とお話ができた。(療養で引きこもっていたため)

そしてそして超久々な再会もありました。

で!も!

第九は病み上がりにはキツイ笑。

復帰はしたのですが、実を言うとまだ1日2時間くらいしか弾けないんですよね…笑。

そんな状態なのに昨日今日の仕事が荒治療すぎる。

荒治療でもしたら弾ける時間少し伸びるでしょ!って思いながら弾いてたんですけど、やっぱりしんどかったですね…いやはや。

無理は禁物とわかっていても、今月は無理しないといけない状況なので、無理させて頂きます、倒れない程度に。

休むときは休む!

体力戻ってこーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です