1ヶ月経ってしまいました

こんばんは!

前回の更新から1ヶ月経ってしまいました。

ギックリ腰の方はもう大丈夫になりました!

が…

色々な問題が出てきて困ってます笑。

まあ死ぬわけじゃないのでね!プラス思考にいきますよ!

さて、1ヶ月の間何をしていたかといいますと

チェロカルテットセリーヌで11/2,3と演奏会でした!

11/2はサンモリッツさんにて。

11/3は0歳からの音楽会。

両日ともに沢山の方々に聞いて頂けて有難いなぁと思いました。

4月に体調崩してからなかなか本番でもうまくいかないのとが多々あったりしたのですが、

これまでにロビコンやオーケストラなど、様々なコンサートで演奏させて頂く機会を得て少しずつ良くなってるのかな?という感じです。

まだ実験したいことがあるので、それは今後の本番で試したいところ。

お客様にも楽しんでもらえる演奏がしたいですね!

来月は第九のコンサートとクリスマスコンサート!

楽しく演奏納めができるよう努力します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です