やっと!

携帯から更新できるようになりました!

このサイトを作り始めて1年以上経つので非常に遅い…笑。

いやね、ずっとPCから打ち込んでたんですけど、それだと画像を移行したりするのが少し面倒で。

どうしてもスマホにデータ入っちゃってるのでそのまま楽にポンってやりたいんですよね。

もうね!これでそんなストレスは減りますからね!

ふふふ。

ブログ開通記念として、最近マイブームの飲み物の写真を挙げます←

黒糖豆乳!

これ黒糖の癖があんまりないんですけど、黒糖感あってとっても美味しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です