演奏会お知らせ

さて!この際なので告知です。

まずは来週。

来週10/5に扶桑文化会館主催のロビーコンサートに出演させて頂きます!

編成はチェロデュオ、そう、リセロです♪

またまた自分たちでアレンジしたあの曲やこの曲を演奏します!

 

そして11月はチェロ期間!wしかも2日連続。

11月2日は

中日ビルにあるサンモリッツにてアフター5コンサートに出演させて頂きます。

6月にやったロイヤル公演が大好評で再演してほしいという声が多く

メンバー会議をした結果、再演することが決定しました☆

ご来場希望の方は私か上記のアドレスへお願いします^^

あれ?なんか気づきました?

プロフィール写真地味に変えました☆

 

そして翌日11月3日は

0歳からの音楽会~4台のチェロによる秋祭り~

をさせて頂きます!

0歳からなので大人の方ももちろんどうぞ!

こちらはサンモリッツとは違ったプログラムになっております。

こちらもご希望の際は私か上記のアドレスまで

どうぞ宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です