最近の動向

この前生徒さんからブログ読んでるけどたまにしか更新しないよね(笑)

って言われたので、書きます笑。

 

最近の私ですが、お仕事で奥三河で学校公演のお仕事をしてきました!

泊まりで、オケはいつもお世話になっているセントラル愛知さんです^^

泊まる民宿で団員さんに誘って頂いて宴会に参加しました!

もうね、すごい名言ばっかり出て目から鱗に目から涙←

 

ずっと、リサイタルやめたことや体調のこと、プライベートのこと仕事のこと。

たくさん悩んでうじうじしてたんです。

でも団員さんたちのお話を聞いたり、私の話を聞いてもらったりしたら

色々吹っ切ることができて前向きになることができました。

久々なんじゃないかな?こんなに前向きで気分がすがすがしいのは。

これで前向いて進んでいけます^^

 

本当にご縁だなぁと思いました。

ご縁は今必要なときにやってくるってこのことかと。

ご縁は大事にしなきゃいけないと改めて痛感した一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です