チラシ入稿完了!

やっとやっとやーっと!チラシを入稿しました!!←遅っ

最初はB5サイズの裏表で作っていたのですが、あまりにも情報量が少ないので

作り直しました☆

3つ折りになるように!

 

いやー大変でしたわ。

使ってるソフトのサイズと印刷会社のサイズが違っててズレるわ余白できるわで

もうやり直しを何回やったことか!w

 

100部頼んだんですけど、これ200部にしたほうがよかったかなって

今思い始めました笑。

まぁ、チラシを撒く枚数にもよるんですけど。

とりあえず、手元に10部は余るようにして楽器店に置きにいきますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です