新しいレッスン会場その2

さて。新しいレッスン会場、ムジークブルネンさん。

7月からお世話になっております。

レッスン室がどんな感じか気になる方も多いはず。

なのでお写真撮ってきました!!!

 

といっても1枚だけですけど笑。

こんな感じです。

お部屋はまぁまぁ広いです。

そしてレンタル楽器も準備してあります。

1階がこんな感じで、3階はグランドピアノが置いてあって

ちょっとしたコンサートもできる感じになってます。

しかも響きがわりと良い!!

ここ大事ね。

 

基本、現在は水曜にレッスンしておりますが、

曜日の問い合わせを何件か頂いているのでレッスン日を増やす予定でおりますが

何曜日を増やそうか現在悩んでいるところです。

おそらく火曜になるんじゃないかなと思われますが

最終決定しましたら、またこちらで告知させてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です