約3ヶ月の間におこったこと。その1

皆様ご無沙汰しております。

前回リサイタル中止の告知をして以来の更新となりました。

この約3ヶ月、どうしていたかというと、

心赴くままに好きにすごしてきました。

告知当初はチェロ1時間も弾けなかったから。

お仕事もしておりましたが、だいぶセーブをして。

どちらかというと空き時間を自分のために作って生活をしていました。

有難いことに周りのご理解もあり、体調は少しずつ良くなっています^^

ずーっと演奏しないわけにはいかないので少しずつリハビリという言葉は悪いですが弾いておりました。ちょっと振り返ろうと思います。

まずはオーケストラ。

旅公演で、眠れる森の美女全幕(笑)とブルックナー4番ロマンティック。

旅公演は関西方面に行ったので粉物(笑)

こちらは1時間もまともに弾けない状態でいきました←

周りの方々に大丈夫なの!?って心配されたのですが、やるしかないので

無理やり弾きました笑。

結果、振り切りそうなときもあったのですが、この公演のおかげで3時間は弾けるようになりました。

成長。

 

こちらは定期演奏会でブルックナーを演奏したときのパンフレットとスコア。

とても素敵な指揮者さまとオーケストラさまと共演できて

楽しく幸せな時間を過ごすことができました。

音楽っていいなぁってしみじみ思って、本番も終ってほしくない!!

って久々に思いました。

 

続く。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です