チラシできたー!

さあ!8月もお盆に入りまして、今日から私もお盆休みです。

なのに。

 

なーのーに!

 

お休みじゃありません←

 

なぜかというと来月に演奏旅行で韓国に行くのですが

それの譜読みと練習に追われています・・・

 

今日と明日出かけずに弾きこもりして、水曜に友達とBBQなので

今日と明日中にめどをたてないとやばいのです!

 

そして間に合うのか?!

いや、間に合わせる!

 

リセロの公演も近づいてきて、よくわからなくなってきてリセットし始める

楽章も出てきてリセロの方もバタバタ。

リセットするのは私だけの問題。

はー。問題が山積みだ。

部屋の掃除だってしたいのにこれじゃいつまでたっても掃除もできない。

 

ってか早起きして掃除すればいいのか。そうか←

解決☆

 

あ、そしてそして!リサイタルのチラシが手元にとどきましたー!!

え?早いって?

リセロの公演に挟み込むのです!

リセロ来て頂ける方は楽しみにしててくださいね。

こんな感じでーす。

 

よろしくお願い致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です