待て待て7月よ

もう終わりですか?7月。

早くないですか??

 

私何してたのかしら←

 

ふりかえってみると・・・

 

同じ教室の先生たちの飲み会行って仕事して

友達とアウトレット行って仕事して

大好きなゴスペラーズのライヴに讃歌して仕事して

風邪ひいて熱39度→声でなくなってそれでも仕事して

所用で出かけた際に雨でぬれた石畳で楽器背負いながらこけて

全治2,3週間と診断出て仕事して

 

そんな1ヶ月だったのね・・・

 

うーわー波乱万丈←

 

みなさん、石畳本当にすべるので気をつけてください!!

 

さらにうわーってなってるのが、私がこけてから8月のコンサートの関係者が次々と事故る、こけるなど

被害者負傷者が出てて、なんですかこれ、なんかの呪い?笑。

ってなってます。

 

レッスン生もなんともないといいのですが・・・

ちょっと心配な7月最終日でした。

 

明日から8月!今週は東京の師匠のレッスン受けてきまーす!

 

気をつけて行こう←

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です