暑いぃ・・・

さて!下半期に入りました!!

いやー7月入ってあっっついですね本当に!

夏生まれですが、夏は苦手です笑。

今日も猛暑日だったみたいで。今日も朝からリセロのあわせです。

 

よーやく光が見えてきました。

楽しく演奏できるようになるまでもうちょっと!

宣伝もがんばらねばー

 

下半期、今年はどんなんになるんだろうなぁ。

リサイタルの準備も本格的にはじめなきゃいけないし。

これから繁忙期だし。

とりあえず9月は猛烈に忙しいです笑。

オケで海外に演奏旅行にも行くので。

うひー。譜読みせねば。

 

楽しみなこともいっぱい。

無理せず頑張りたいと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です