肉切る勢い

先日の週末は瀬戸市民オケさんにお邪魔しました!

オケの練習前に4人レッスンして、楽器の選定やって笑。

さすがにへとへと。

しかも土曜の6/17は私の誕生日!えらいことに30歳になってしまいました。

いい誕生日だったんだがよくわかりませんが

一日お仕事できて良かったよかった。

瀬戸オケさんではディーリアス、チャイコ、ブラームスを。

 

チャイコとブラームスは本当に大変でした。

そうめん食べてる場合じゃないですよ!肉食べなきゃ!!

ってなるくらいヘビィです笑。

難しいところいっぱいあったけど、本番ではみなさん本当に良い演奏してました!

 

ブラームス苦手でしたけど、良い曲だなーって思えるようになりました。

 

打ち上げも参加させて頂いて楽しいひと時を過ごしましたとさ。

 

翌日まで疲れを引きずってまさかのセリーヌの午前あわせで寝坊!!

 

間に合ったからよかったですけどね。。。

ヘトヘトで帰宅しましたとさ!

 

明日からどうやら梅雨本番みたいですね。

災害が大きくならないことを願います。

恵みの雨になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です