またまたランチ会

今日は教室で仲良くなった講師さんたちとランチ会でしたー!

この前もしたじゃんって?

 

今日はびみょーにメンバーが違うのです!←

前回は肉会でしたが、今日はおしゃんぴーなカフェでパスタ。

 

シラスとズッキーニ(多分)のパスタでしたー。

これがまたおいしいんだ。

今日もお腹が痛くなるくらいたーくさん笑って

ランチ会あとの仕事に行きたくない!って思うくらい楽しかったです。

 

あーーーー今月の楽しみ終わっちゃったーーーー。(´・ω・`)

寂しいなぁ。

最近職場の人間関係に恵まれていることに気が付いて

その有難さを痛感しています。

すごく幸せです。

この気持ちを忘れないでいたいですね。

 

 

さて!6月ももう半分すぎるころ。今週末は瀬戸市民オケさんにお邪魔します!

なので

 

明日は午前に所用とレッスンを終えて、午後からは

週末のプログラムの個人練習がんばります!

 

ブラ4ーーーーーチャイコーーーーーー!!!!

 

 

そういやリサイタルの曲もちょいちょい練習しなきゃ・・・

 

練習しなきゃいけない曲が満載だ・・・リセロの曲もあるし。

うひいいいいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です