ロビコン

土曜は江南市民文化会館様の

ふれあい土曜コンサートに出演させて頂きました!

Duo Riselloとして初めての舞台。

 

緊張したーーーーw

 

ちょっとね・・・オッフェンバックはね・・・納得いってないので

こちらは8月にぜひともリベンジさせて頂きますよ。

これでも負けず嫌いなので!

 

ほかの曲は皆様に楽しんで頂けたのではないかなーと思います。

 

初めて自分で編曲した映画メドレーはちょっと長かったのかなぁ。

もう少し改良の余地があったかも。

考え出すときりがないですね笑。

 

ちなみにプログラムは

 

愛の挨拶

白鳥

映画メドレー

荒城の月

春の歌

オッフェンバックのDuo

アンコールにおくりびと

です^^

衣装はこんな感じ。

私はドレスを新調しましたー!夏っぽーい。

 

今回演奏させて頂いて思ったことは

ピアノとデュオとチェロ同士のデュオはまたちょっと違うということです。

何って。

伴奏とメロディの立ち位置がころころすぐに変わるところ!

 

切り替えが大変。

 

これもまた研究の余地がありますね!!

8月に向けてがんばるぞー!

 

まずは自分の体調を治しましょう←

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です