最近の家での生息地とは

昨日はセントラル愛知交響楽団さんのエキストラで

艦これクラシックスタイルコンサートに出演させていただきました!

艦これは可愛い女の子が戦艦として戦うゲームでそのゲーム内で流れる曲を

オケで演奏するという演奏会でしたん。

 

昼公演と夜公演とあって体力のない私はヘトヘト笑。

帰宅後ベッドでごろごろして気づいたら寝てました。

ちょっと大変だったけど良い曲が多くて楽しかった!

 

昨日とうってかわって

今日は珍しく日曜なのにオフ!

ふゃーっほーい!!!

 

ということで昼近くまで気づいたら寝てました←(2回目)

最近オフの日はベッドの住人と化します。

練習とご飯食べる以外ベッドで暮らすというダメっぷり笑。

生息地がベッドみたいな感じになってるー。

前はそんなことなかったんだけどなぁ。

歳とったんかしら笑。

 

さて!明日はレッスンだー!!

明日よりも火曜が6人もレッスンしないといけないので

大変だー!しかも移動ありだー!

がんばろー。

“最近の家での生息地とは” への2件の返信

  1.  気持ちがいい昼下がりのひと時をありがとうございました。
     特にチェロの音色、ハーモニーには安らぎ癒しを感じます。
     メジャーな2曲でつかみ、映画音楽で記憶を呼び起こし、初めて聴く荒城の月チェロデュオ編曲、森林浴を浴びるがごときメンデルスゾーン、渾身のオッヘンバッハ、叙情溢れるチェロ納棺師・・・。
     生チェロの豊かな音楽に触れ、気持ちを一言で言い表すと、「優しさに包まれたなら♪眼に映るすべてのものは・・・」という感じです。
     追伸 007、チャップリン、MyFavorite・・、M.I. メドレーとっても良かった。真貴さんのこだわり悠叶さんの才能。惜しむらくは真貴さん紹介の「トムハンクス」。正解は「トムクルーズ」じゃないかな(^^/~
     
     

    1. カッチャン様
      コメントありがとうございます!!
      ロビーコンサート、楽しんで頂けたようでとても嬉しいです^^
      真貴さん紹介の件、たしかに「トムクルーズ」です!!
      ご指摘有難うございます、本人に伝えておきますね。

      今後、もしお目にかかることございましたらお声をかけてくれると嬉しいです♪
      本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です