無理する歳じゃない

昨日はオケのリハのあと8月のチェロデュオのリハをしておりました!

オケリハが13:00-18:00

チェロデュオ(以下リセロ)が19:00-21:00すぎ

一日中リハーサル笑。

 

さすがにリセロが終わった後は頭が飽和状態。

リセロのリハ最中も疲れ果ててやらかしまくる。

拍が数えられなくなるという事態に・・・笑。

リセロの相方のまきちゃんも同じオケリハに参加していたので

二人で励ましあいながらやってました←

 

いやー、翌朝のしんどさって言ったらないですよ。

しかも午前中に所用が入っていたのでダラダラすることもできず

気持ちと体にムチを打って起きるという笑。

 

おかげで今眠いです、シエスタしたんだけどねー。

今日がオフでよかったー。GWも働いたしね。休んでおっけーでしょう。

 

今日のブログの記事の題名が昨日の教訓です。

 

無理する歳じゃない笑。

引き続き、ダラダラします←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です