昨日は・・・

昨日は大学の友人の結婚式に参列しました。

お式、披露宴、二次会と朝からずっと幸せなひと時を満喫しました^^

大学のチェロの同期で出会って10年。

今は職場もチェロカルテット セリーヌでも一緒で仲良くしてもらってます。

本当に私にとって癒し系の子でたまらんのです←

そんないい子を嫁にもらった大学のコンバス同期がうらやましい笑。

あ、大学の同期カポーなのですよ。

大学入って割とすぐに付き合っていたので、このカポーも10年。

10年ですよ!!

 

すごいですよね。。

 

泣いてしまうくらい、良い結婚式でした。

二人とも、末永く幸せでありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です