リニューアル

GWの真っ只中、HPの写真をリニューアルしました!

素敵カメラマン、とみたわかさんに撮って頂いた写真を

とにかく使いまくりましたw

 

だって全部素敵なんだもの!全部お気に入りなんだもの!

お気に入りの写真皆様に見て頂きたいんだもの!

全カットの中から厳選したけど、いい写真多すぎて泣く泣く却下したのもあるんだから!!

 

いい写真でしょ?いい写真でしょ?←

きれいに見えるのはやはりPCからみたい。

タブレット、スマホで見てる方々、いますぐPCからアクセスしましょう←

 

頂いた写真はまだまだあります。

 

これからリサイタルのチラシにも使わせていただきます。

 

本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です