趣味というか気晴らしというか

さすがにチェロばっかり仕事ばっかりだと疲弊してくるということを

最近気づいた私←

 

去年の年末くらいからハンドメイドアクセサリーにはまりまして。

 

コットンパールのネックレス作ったりイヤリング作ったり

 

ときには友達からこれ作って!て画像を送られてくるときも笑。

 

そういうときは作れるものは作ります!

 

ここ最近の作品はというと・・・

 

 

 

これはレシピどおり作ったネックレス。

友達の結婚式につけていく予定です(*´ω`*)

 

こっちはイヤリング。

一番左上のじゃらっとしたのがお気に入り。

なぜなら

一番手がかかったから笑。

右上のビジューのやつは先日UVライトを入手して作ってみたのですが

パーツの配置がまー難しくて!!

 

中学時代美術の成績万年3とか2をうろちょろしてた私にとっては難易度の高いやつです(^^;)

もっと可愛いの作れるようになりたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です