新たな出会いとか自分の手入れとかしてるよ最近

なんかよくわからない題名ですけど笑。

ここ2,3日の間で新たな?出会いとかがありました!

私自身のやっているチェロ教室の紹介をチェロの情報サイト様にして頂けることになりまして。

その情報サイト様はチェロカフェです!http://cello-cafe.com/

チェロカフェはチェロに関するコンサート、奏者などの紹介などをされてて

チェロ好きにはたまらない情報がたくさん。

こちらもレッツアクセース!

 

さて。素敵サイト、チェロカフェを作った片山さまから一昨日色々インタビューみたいなものを受けてきました。

片山さまがそりゃそりゃもー大変気さくな方で!私も嬉しくて話がつい脱線してしまうという事件発生笑。

シューマンの話をしているときが一番ヤバイはず←

貴重なお時間頂きありがとうございました!

 

その翌日も片山さまとお会いして、今度はエンドピンの試奏をさせて頂きました。

ただのエンドピンじゃないですよ。

イナズマエンドピンて言うのですよ。

 

ご存知?

 

実物撮るの忘れたのでパンフレットから。

このようにエンドピンが曲がってるのです。

これねー、たしかに安定感があって弾きやすい。響きも良いし。

エンドピン長い派からしたらもってこいなんじゃないかなー。

仕組みとか知りたい方もいるので知りたい方は↓をアクセス。

林裕先生がご使用されてて図付きで解説されておりますのでご興味あります方はどうぞ。

http://cello-cafe.com/artist/hayashiyutaka/

試奏最中では片山さんとお話しながら弾き散らかして遊んでましたw

2日連続のお付き合い本当に感謝です。

 

そして今日は自分手入れということで美容院に。

いつもいってるところではなくて、今日は新しくできたサロンに。

店長さんがまさかの同い年w

 

ふかーーーい話をしたら、

あの、おいくつなんですか・・・?

と聞かれまして笑。

そしたら同い年と判明。

 

この年で独立されてるってすごいなーと思いました。

私も頑張らなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です