ロビコン♪

今日は暖かかったですねー!

長雨が続きそうな中貴重な晴れ間でお花見をした方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

私は仕事に行く際車窓から桜並木を眺めましたw

それでもとてもきれいですね。

私は咲き誇ってる桜も好きですが、散ってるときの桜も好きです。

なんか、儚さを感じます。散ってるときの桜吹雪がね!すきなのよ!

 

さて!来月は演奏機会を頂いておりますので告知をば!

5月13日はオーケストラのコンサート。情報何も知らないですw

5月27日は江南市文化会館にてお昼の「ふれあい土曜コンサート」に出演します!13時スタートです。

 

5/27はDuo Riselloというチェロデュオグループとして出演させて頂きます。

明日の朝からそのあわせです。

 

さぁ。

 

 

起きれるのか・・・・!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です